2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春のスプリンター決定戦

今日はG1高松宮記念。春のスプリンター決定戦です。最近は絶対王者不在で、新星誕生に期待したいんですが、どうも今回も古豪が有利な感じですね。レッドファルクスは末脚が抜けていますが、最近、少しずぶくなってきています。人気で軸としては信頼できます…

混戦の桜花賞TR

フィリーズレビューはフルゲートで、大混戦ですね。ここは伸びしろがある馬を狙ってみます。本命はアンコールブリュ。血統は文句なしですし、連勝中。休養を挟んでの成長に期待。混戦で外差しを狙います。相手はモルトアレグロ。1番人気ですが、そこまで信用…

弥生賞は権利を取りたい馬から

皐月賞トライアル、弥生賞は三強ムードですが、こういう時は大抵、穴が来ます。ダービーはこの馬たちかもしれませんが、あくまでトライアルなので、権利取りが必要な馬から。ダノンプレミアムはマイラーっぽい感じがしますし、皐月賞向きなので、ここは対抗…

桜花賞トライアル

今日は重賞2つ。そろそろ春競馬になってきましたね。まずは桜花賞トライアル、チューリップ賞から。ここ阪神JFの再戦。リリーノーブルを上に取ります。前走は中一週で目標になってしまう厳しい展開で二着。 相手はラッキーライラック。目標は先ですが、地力…