2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

春のG1

のグランプリ、宝塚記念は少し寂しいメンバー構成。ここは地力勝負でいいと思います。本命はクロノジェネシス。ドバイ帰りがどうかですがこのメンバー構成なら。 相手はレイパパレ。大阪杯は完勝。距離だけ。単穴はカレンブーケドール。惜敗つづきでどうか。…

難しいG3戦

ユニコーンSは混戦。抜けた馬がいないので、どの馬にもチャンスありそう。ここは前走内容からルーチェドーロ。外枠有利ですし、ここから手広く。穴はブラックアーメット。 マーメイドSはさらに難しいです。このレースは55㎏以上は軸にならないので、軽ハンデ…

エプソムCは4歳馬中心

エプソムCは4歳馬が強いレース。ここはアルジャンナから。ルメール確保も大きいですが、叩き三戦目で上向き。今の東京の馬場なら。相手はファルコニア。強い相手にどうかですが、センスがある馬。前でどこまで。シュリ、ザダルの5歳馬を相手に。ヤシャマル、…

東京マイルならこの馬

安田記念はグランアレグリアの連覇がかかりますが、アーモンドアイも中二週で負けているように鬼門。強さは認めますが、対抗まで。 本命はサリオス。ここ二戦は惜敗ですが、東京マイルならばいい競馬ができそう。内枠である程度前に行って抜け出して押し切る…