2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

東京開催

今週から東京開催。まぎれが少ないので、しっかり当てたいところです。 根岸Sは差し優利の競馬。ここは新星に期待してバトルクライから。安定していますし、東京差し競馬はあっています。レモンポップが前で人気馬を引っ張ってもらえば。 相手はギルデットミ…

芝とダートの古馬戦線

まずはアメリカJC。ガイアフォース人気ですが、そこまで信頼できないです。対抗まで。 本命はエピファニー。戸崎の腕と連勝の勢いを買います。距離もおそらく大丈夫。エヒト、ユーバーレーベン、ノースブリッジあたりへ。穴はスタッドリーの一発。 東海Sはハ…

冬の重賞

まずは日経新春杯から。ハンデ戦で難解。本命はロバートソンキー。中京得意ですしオールカマー2着からこのメンバーなら。ハンデも手頃。 相手はプラダリア。距離はこのぐらいがいいですし、左回りの方が良さそう。外枠もいいです。ヴェローナシチー、ヴェル…

伝統のシンザン記念

新年あけましておめでとうございます。今年も予想します。 シンザン記念は7頭立てと少し寂しいメンバ構成。ここはしっかり当てたいですね。 本命はクファシル。イーガンは上手いですね。前走マイルは相性いいので狙います。頭数少ないので、地力勝負で。相手…