秋G1へのステップ

まずは京王杯オータムハンデ。ハンデ戦だけに難解な一戦ですが、一頭抜けている感じです。ヒカルオオゾラは重賞連続2着惜敗。引っかかったりするので乗り難しい感じの馬ですが、決め手は間違いないです。マイルも得意ですし、ここは3着ははずさないでしょう。


相手は少しひねって3歳馬ケイアイライジン。中山実績もありますし、調教も良かったので成長を期待して買います。あとは安定しているザレママイネルスケルツィエフティマイア。穴はタマモナイスプレイで。


ヒカルオオゾラ ○ケイアイライジン ▲ザレマ

マイネルスケルツィエフティマイア ☆タマモナイスプレイ


セントウルSはこちらも固めにスリープレスナイトから。目標はG1ですが、このメンバーなら負けられないと思います。休み明けですが、高松宮記念の時よりデキはいいとみました。


相手はアポロドルチェアイビスSDでも最後にいい脚をみせていましたが、1200の方がいいはず。このメンバーならいい競馬はできると思います。あとはメリッサ。前走は出負けしてもったいない競馬でした。カノヤザクラスズカコーズウェイアルティマトゥーレ。穴はマルカフェニクスで。


スリープレスナイト ○アポロドルチェ ▲メリッサ

カノヤザクラスズカコーズウェイアルティマトゥーレ ☆マルカフェニクス