ラヴズオンリーユー、無敗でオークス制覇

今年のオークスはラヴズオンリーユーが直線で抜け出して完勝しました。忘れな草賞からの参戦で無敗のオークス制覇。兄リアルスティールよりも完成度は高いかもしれませんね。今の東京コースの馬場に対応できたことも収穫。距離も問題ないですし、これからが楽しみです。

レンブーケドールはスイトピーSからの参戦であわやの二着。津村騎手の好騎乗が光りました。この馬も東京コース相性いいですね。今の馬場はディープインパクト産駒向きかもしれません。

別路線組のワンツーで決まった今年のオークスから、桜花賞はあまりレベルが高くなかったのかもしれませんね。クロノジェネシスがなんとか3着。前の二頭とは差がありましたね。ビーチサンバは勝ち馬と同じ位置から伸び切れず。距離でしょう。

f:id:sarahqee:20190520232509j:plain