ダノンザキッドからの勝負

今年の皐月賞は混戦模様。その中でどの馬を信頼するかですね。本命はダノンザキッド。ホープルフルS勝ちで中山実績もあります。弥生賞3着で評価を落とす必要もなく、いい叩きができたはず。新馬勝ちのときから、この馬はクラシックで勝ち負けと思っていましたので、素直にこの馬から買います。

相手はエフフォーリア。センスある競馬ができますし、いい馬です。ポイントは追い切り。狙いはダービーなのかもしれません。単穴はレッドベルオーブ。距離どうかですが、ディープ産駒を狙わない手はないと思います。あとはラーゴム、ヴィクティファルス、ステラヴェローチェあたり。アドマイヤハダル、ディープモンスターはおさえ。穴はディープ産駒ヨーホーレイク。