中距離路線は混戦

昨日はジャスティンカフェ、勝ったと思ったんですが。馬券はまあまあ。今日も当てましょう。岩手のマイルCS南部杯も予想します。


まずは京都大賞典。なかなか難しいメンバー構成。G1からの臨戦が強いレースでしたが、近年は穴も出てます。今年は穴っぽい感じがします。本命はボッケリーニ。目黒記念は完勝でしたし、このメンバーなら負けられないはず。ただ、取りこぼしも結構ありそう。相手は少しひねってアイアンバローズ。阪神得意ですし、この距離なら。あとはレッドガラン、ウインマイティー、ディアマンミノル、キングオブドラゴンあたりへ手広く。穴はそろそろのユニコーンライオン。


マイルCS南部杯アルクトスとカフェファラオに一騎打ちか。どちらも条件がいいです。ソリストサンダー、シャマル、イグナイターあたりへこの2頭から流して、穴はサンライズノヴァの復活。