2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

春のグランプリ

今日は春のG1最終戦、宝塚記念。珍しくフルゲートになりました。G1馬も多く出走してきてきますが、人気は割れています。どの馬から狙うかですが、ここは勢いのある4歳馬を狙います。 本命はサートゥルナーリア。金鯱賞のレースぶりから成長を感じます。有馬…

東京ダートマイルは上がり重視

ユニコーンS。三歳ダート戦線の重要な一戦。東京マイルは上がり最速を狙うのが常套手段。ここでも。 本命はカフェファラオ。前走は後手を踏んだにも関わらず、差しきり。相当強いです。血統もしっかりしていますし調教もOK。相手探し。 相手はタガノビューテ…

荒れそうな重賞二つ

先週はアーモンドアイがまさかの2着。二頭軸マルチで買ったので配当はよかったのですが、すっきりはしない予想でした。 今日はG1ないので、軽めの予想。東西重賞あれそうですね。エプソムカップは単勝4倍台なので、信頼できない軸ですね。 本命はアイススト…

豪華メンバーの安田記念

今日は安田記念。アーモンドアイをはじめ、豪華メンバーでの東京マイル決戦。天気もなんとか持ちそうですし、いいレースを期待。 本命はアーモンドアイ。ヴィクトリアマイルは馬なりで楽勝でしたが、中間も順調。最終追い切りの映像から問題ないと判断しまし…