アスコリピチェーノの魅力

今朝はケンタッキーダービーを観戦。いい馬券を取れました。フォーエバーヤング、惜しかったですね。あの馬は強いです。
 
今日はNHKマイルC。2歳マイル王者の対戦もありハイレベルなレースになりそう。東京コースは馬場もいいので、地力通りの決着になるか。
本命はアスコリピチェーノ。桜花賞は騎手の差が出ただけでいい競馬をしていました。ダイワメジャー産駒で東京コースもいいと思いますし、中間もいい調教時計を連発。ここは負けれらないでしょう。
一方、ジャンタルマンタルは皐月賞は勝ちに行っての強い内容。すごい時計だったので反動がどうか。中間の調教が軽いのが気になります。地力はありますが、ここは対抗まで。
ボンドガールは前走は不向きな競馬で2着。一回叩いて上昇しそう。単穴で。ノーブルロジャーはマイルは合うはず。気になるのはアルセナール。クイーンCはいい競馬。ここでも。穴はロジリオン。前走は壁になったので度外視。二走前のクロッカスSの競馬ができれば。